時雨 Author:時雨
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やってしまった
2006-08-14 Mon 20:40
先日、飲み会がありました。
帰りは電車だったんですけど、待ち時間が1時間ぐらいあって、
暇つぶしに構内の本屋を物色していたら…

『奈々の学園ライフ ~お姉さまをゲットせよ~』

って本がありまして…。
二次○ドリ○ム文庫なので、エロそうな感じでした。
てか、間違いなくエロっぽい。
粗筋みたら百合って書いてあるしどうしようか考えた。
素面なら買わなかっただろうけど、酒の勢いで買ってしまいました。
酔っ払いは恐ろしい。。。

電車の中でパラパラパラ~。
ヤバイ!エロイ!!
完全に百合で、男性登場率0。
けど、まぁ男性向けの本です。ただひたすらヤるというか…。
強姦系ではなかったので読めなくはないけど、
好きな人(お姉さま)以外ともしたりするので、
苦手な方は止めた方がいいかもってところです。

あと、性描写があんまり綺麗じゃない。
この辺りは本当に男性向けだなぁって思った。



ところで最近、学園物(特に女子校物)はマリみての影響か、
「先輩=お姉さま」ってのが多い気がする。
すごいなぁ、マリみて。
別窓 | 日記 | コメント:0 |
あつ・・・
2006-07-30 Sun 21:26
最近、職場の人に『ベルサイユの薔薇』を借りて読んでます。
オスカルがタラシだって知らなかった!
舞踏会で人のパートナーを奪って
「あなたのさくらんぼの唇を奪っても?」
とかなんとか言っていろんな女の人に迫って奪ってた!
なんて羨ましい・・・


ところで、近所の本屋に
『夢みたいな星みたいな』
という女子校が舞台の本が平台に置いてありまして。
非常に気になった。
とあるブログの紹介によると、激しく百合萌えらしい。
見たい!!!
しかし、薄っぺらいのに高い!どうする俺!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 |
ago
2006-07-14 Fri 21:54
にゃこが仕事しまくりです。
11日連続勤務とかなんとか・・・。
体壊さないか心配だなぁ。


さて、きょうは顎関節についてです。
3日前くらいから右の下顎がカクカクするなぁ。
と思いつつ、今日は歯医者に。
治療の後に顎関節が痛くなりました。
ずっと口を開けていたからだと思うけども一応診てもらう。

「今の状態は筋肉痛のようなものなんだけど固いもの食べた?」

そんな覚えはない。固いものって骨とかか?

「痛みが取れないようなら痛み止め飲んでみて、顎が音がするほどずれてきたりすると顎関節症だからそれなりの治療がいります」

今のところ心配ないようなので安心。

問題は晩御飯。口がなかなか開かない。
痛いというか関節が動かしにくいというか・・・。

「から揚げが丸ごと食べられないなんて!!!」

ものすごくショックを受けつつ上手い具合に口が開ける角度を研究し
どうにか食事。
ご飯が食べられないかもって事に一番ショックを受けてる自分がオメデタイ…


別窓 | 日記 | コメント:0 |
もう、ね・・・
2006-06-30 Fri 23:43
放置しすぎて申し訳ないっす。


日記は書いてないし掲示板には現れてませんでしたが、
にゃことは相変わらず毎日のように逢ってるし、
(写メ日記にも書いてますが)指輪の交換とかしてます。
お互い一般的な社会人より休みが多いので
独自の生活スタイルを持ちつつ仲良くやってます。



にゃこは何度か挑戦したようですがヤプログにログインできず
今のところ日記が書けないようです。




すっかり夏の日差しになりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
俺たちの地域は雷雨と40度近い真夏日が交互に続いたりと、
なかなか辛い天気です。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでどうかお気をつけ下さい!



脈絡のない日記で申し訳ない。
別窓 | 日記 | コメント:0 |
やぁやぁ
2006-05-04 Thu 20:50
GWですが、みなさんいかがおすごしでしょうか。
俺は仕事です。明日も明後日も仕事です。

けど、明日はにゃこも仕事なので一緒に行きます
勤務時間が一緒だし、場所もそんなに離れてないから都合がいい。
さらに、送り迎えのお礼に弁当作ってくれるって
憧れの手作り弁当ですよ
・・・確認しなかったけど、にゃこままの手作りじゃないよな?
まぁ一緒に通勤できるだけでも幸せだけど



ちなみに、今日は
時雨&にゃこの1年と10ヶ月記念日です
仕事で少ししか逢えなかったけど、
そのぶん昨日は1日デートしてきました。
本屋巡りとかドライブとか晩御飯とか、のんびりデート。

また行こうな、ちゅま。
(※最近、俺はにゃこのことをちゅまって呼んでます。もちろん妻って意味で)



別窓 | 日記 | コメント:0 |
| DOG YEAR | NEXT
