時雨 Author:時雨
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっべー
2006-06-10 Sat 21:33
気づけば1ヶ月近く日記放置。
ゴメンナサイ…。



今日は仕事場ににゃこが遊びに来てくれました
俺の職場は入館無料の遊べる施設なので気軽に来れるのかな。

前の日に、にゃこが「行こうかな」って言ってくれて
今日は約束したわけじゃないのに朝から「にゃこ来るかなぁ」
ってソワソワ。


昼過ぎににゃこが来てくれた!!
ちょっと生物採集に出かけてたから帰ってきてびっくり。
尻尾がついてたらバッサバッサしてただろうな。
彼女が見てるって思うと仕事も張り切るわけで。
でもまぁガキの相手はせずににゃことばっかり話してたり。


あー。思い返せば、にゃこがいる間は嬉しくて顔が緩んでた。
いつも疲れた顔してるって言われてるのに。
職場の人に「あの子は一体!?」って怪しまれてたりして。
普段から「なんか男っぽいよね。彼女がいそう」って言われてるし(笑)
別窓 | 愛日記 | コメント:0 |
送迎
2006-05-14 Sun 15:02
今日は、ちゅまをバイト先まで送り、夕方また迎えに行きます。
明日はお迎えだけ。


にゃこは俺に送り迎えされるの申し訳ないって思ってるみたいだけど
俺はにゃこの送り迎えが大好きです
一緒にいる時間が増えるとか、堂々と逢いにいけるとかもあるけど、
なにより、頼りにされてる感じがするから!

おっと、まだいろいろ理由はあるけど時間だから迎えに行ってきます♪
別窓 | 愛日記 | コメント:0 |
お花見
2006-03-30 Thu 12:08
昨日,にゃことお花見行ってきました
少々風が強かったのですが日ざしは暖かく楽しめました。
桜はそこそこに屋台の焼きイカをチェックしてましたけど。

衝撃的だったのが焼き鳥コーナーに「うずら」があったこと。


にゃこは最初「ウズラの卵のことでしょ?」
って言ってましたけど,俺は鳥の丸焼きだと思ってた。
だから,「そっか卵か。」と安心してた。
アレを見るまでは。

別の屋台で目撃したもの。それは,
トレーに山盛りされた北京ダックのミニチュア版っぽいの。
手羽先がくっきり!!!
よく見たら店の看板に「うずら,焼き鳥」
って書いてました。

食う部分はあるのか?美味しいのか?とかいろいろ考えたけど,
結局買いませんでした。

花見の屋台で「焼き鳥(ウズラ)」を販売してるところってよくあるのか?
誰かご存知でしたらご一報下さい(笑)

Σ((((゚д゚∥))))にゃこショック

別窓 | 愛日記 | コメント:0 |
| DOG YEAR |
