時雨 Author:時雨
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お花見
2006-03-30 Thu 12:08
昨日,にゃことお花見行ってきました
少々風が強かったのですが日ざしは暖かく楽しめました。
桜はそこそこに屋台の焼きイカをチェックしてましたけど。

衝撃的だったのが焼き鳥コーナーに「うずら」があったこと。


にゃこは最初「ウズラの卵のことでしょ?」
って言ってましたけど,俺は鳥の丸焼きだと思ってた。
だから,「そっか卵か。」と安心してた。
アレを見るまでは。

別の屋台で目撃したもの。それは,
トレーに山盛りされた北京ダックのミニチュア版っぽいの。
手羽先がくっきり!!!
よく見たら店の看板に「うずら,焼き鳥」
って書いてました。

食う部分はあるのか?美味しいのか?とかいろいろ考えたけど,
結局買いませんでした。

花見の屋台で「焼き鳥(ウズラ)」を販売してるところってよくあるのか?
誰かご存知でしたらご一報下さい(笑)

Σ((((゚д゚∥))))にゃこショック

別窓 | 愛日記 | コメント:0 |
説明会
2006-03-18 Sat 22:12
今日は就職先の説明会に行きました。
希望してたとこと配属先が違ってたけど
まぁなんとかなるさ。
と思ってた。


甘かった!!!!!!!!


仕事内容の一部として
幼虫(カブトムシとか蝶とかの)の世話
奴等を害虫としてしか認識でできない俺としては初日から辞めたくなったり。
殺虫剤ばら撒くなら嬉々としてやるけどよ。
俺殺せるけど触るのは無理。それなのに

「素手で触れるようになってください

とか言いやがった。お前は変態かと叫びたかった。
ちなみに、カブト虫の幼虫は職場の先輩(妙齢の女性)の私物


働くって大変です。
それでも生活のためには我慢するしかないのです。
別窓 | 日記 | コメント:2 |
お引っ越し
2006-03-10 Fri 11:58
某Yブログより引っ越しました。
前より更新していきたいと思います

ちなみに,犬は飼ってますがペット日記ではないのであしからず
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| DOG YEAR |
