時雨 Author:時雨
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あつ・・・
2006-07-30 Sun 21:26
最近、職場の人に『ベルサイユの薔薇』を借りて読んでます。
オスカルがタラシだって知らなかった!
舞踏会で人のパートナーを奪って
「あなたのさくらんぼの唇を奪っても?」
とかなんとか言っていろんな女の人に迫って奪ってた!
なんて羨ましい・・・


ところで、近所の本屋に
『夢みたいな星みたいな』
という女子校が舞台の本が平台に置いてありまして。
非常に気になった。
とあるブログの紹介によると、激しく百合萌えらしい。
見たい!!!
しかし、薄っぺらいのに高い!どうする俺!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 |
ゲット!
2006-07-26 Wed 21:32
百合姫とかガールズレボリューションとか買いました。
百合作品ブームの到来です。(個人的に)

ガールズライフ(だったっけ?)が期待はずれだった分、
ガールズレボリューションは百合百合しててよかった。
斜め読みしただけだから詳細は不明ですが。

『はやて×ブレード』は明日発売だからそれも楽しみ。
来月は『ストロベリーパニック2』と『カーリー』が。
『カーリー』は百合に入らないかもですが。

まぁ、にゃこと休みが合って余裕が出来たら
百合作品ページを大幅更新していきたいなぁと思います。
別窓 | 趣味日記 | コメント:0 |
ago
2006-07-14 Fri 21:54
にゃこが仕事しまくりです。
11日連続勤務とかなんとか・・・。
体壊さないか心配だなぁ。


さて、きょうは顎関節についてです。
3日前くらいから右の下顎がカクカクするなぁ。
と思いつつ、今日は歯医者に。
治療の後に顎関節が痛くなりました。
ずっと口を開けていたからだと思うけども一応診てもらう。

「今の状態は筋肉痛のようなものなんだけど固いもの食べた?」

そんな覚えはない。固いものって骨とかか?

「痛みが取れないようなら痛み止め飲んでみて、顎が音がするほどずれてきたりすると顎関節症だからそれなりの治療がいります」

今のところ心配ないようなので安心。

問題は晩御飯。口がなかなか開かない。
痛いというか関節が動かしにくいというか・・・。

「から揚げが丸ごと食べられないなんて!!!」

ものすごくショックを受けつつ上手い具合に口が開ける角度を研究し
どうにか食事。
ご飯が食べられないかもって事に一番ショックを受けてる自分がオメデタイ…


別窓 | 日記 | コメント:0 |
んー。
2006-07-11 Tue 23:32
絵描きたい。
風景画っつーか描きたい風景が頭の中にある。
感情を絵で表したい。綺麗なものを自分で作り出したい。


絵描けないけどねー。美術3だったし。




先日、にゃこに宇多田の「ULTRA BLUE」買ってもらいましたw
「Keep Tryin’」が聴きたくて。

なんか、「百合!?」って考えてしまう歌がいくつか。

「親友の背中を見つめて抱きしめようか考える。
大胆なことは想像するだけ。」

って内容で、わたしの親友=女友達。
・・・大胆なことってチューとか!?
そんな感じで深読みしてしまいました。


あと、

「ワタシガハジメテホレタオンナ」

ってフレーズがあって、私が惚れた女って、もう…。


友情以上のものを(勝手に)感じました。
で、にゃこが買ってくれたってこともあり毎日聴いてたら
にゃこが嫉妬(?)してくれて今はレミオロメン聴いてます。
今回のレミオロメンは好きな曲が多くて良い。
時々、にゃこが歌ってくれるのはもっと良いw
別窓 | 趣味日記 | コメント:0 |
小説買いました
2006-07-02 Sun 22:31
『マリア様が見てる』の新刊。
やっと手に入りました。
(↑田舎だから発売日に手に入らない)
今月の27日にもイラスト集っぽいの出すようで。
順調なのは嬉しい。


ちなみに、好きなキャラはさっちん!
好きなカプはさっちん×祐巳!
にゃこは令が好きらしい・・・。

今回は令の出番多いからにゃこが喜ぶだろう(´∀`)
さっちんの出番も多かったけどね!
さっちんの祐巳ラブっぷりがすごかったし!!!
あ、白薔薇姉妹も仲良しだった。
そんなこんなで満足です。

これってネタバレにはならないよな?
ネタバレだと感じる人がいたら申し訳ないです。
別窓 | 趣味日記 | コメント:0 |
| DOG YEAR |
