時雨 Author:時雨
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっべー
2006-06-10 Sat 21:33
気づけば1ヶ月近く日記放置。
ゴメンナサイ…。



今日は仕事場ににゃこが遊びに来てくれました
俺の職場は入館無料の遊べる施設なので気軽に来れるのかな。

前の日に、にゃこが「行こうかな」って言ってくれて
今日は約束したわけじゃないのに朝から「にゃこ来るかなぁ」
ってソワソワ。


昼過ぎににゃこが来てくれた!!
ちょっと生物採集に出かけてたから帰ってきてびっくり。
尻尾がついてたらバッサバッサしてただろうな。
彼女が見てるって思うと仕事も張り切るわけで。
でもまぁガキの相手はせずににゃことばっかり話してたり。


あー。思い返せば、にゃこがいる間は嬉しくて顔が緩んでた。
いつも疲れた顔してるって言われてるのに。
職場の人に「あの子は一体!?」って怪しまれてたりして。
普段から「なんか男っぽいよね。彼女がいそう」って言われてるし(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 愛日記 | コメント:0 |
<<もう、ね・・・ | DOG YEAR | 送迎>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| DOG YEAR |
