時雨 Author:時雨
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もう、ね・・・
2006-06-30 Fri 23:43
放置しすぎて申し訳ないっす。


日記は書いてないし掲示板には現れてませんでしたが、
にゃことは相変わらず毎日のように逢ってるし、
(写メ日記にも書いてますが)指輪の交換とかしてます。
お互い一般的な社会人より休みが多いので
独自の生活スタイルを持ちつつ仲良くやってます。



にゃこは何度か挑戦したようですがヤプログにログインできず
今のところ日記が書けないようです。




すっかり夏の日差しになりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
俺たちの地域は雷雨と40度近い真夏日が交互に続いたりと、
なかなか辛い天気です。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでどうかお気をつけ下さい!



脈絡のない日記で申し訳ない。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<小説買いました | DOG YEAR | やっべー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| DOG YEAR |
