時雨 Author:時雨
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
小説買いました
2006-07-02 Sun 22:31
『マリア様が見てる』の新刊。
やっと手に入りました。
(↑田舎だから発売日に手に入らない)
今月の27日にもイラスト集っぽいの出すようで。
順調なのは嬉しい。


ちなみに、好きなキャラはさっちん!
好きなカプはさっちん×祐巳!
にゃこは令が好きらしい・・・。

今回は令の出番多いからにゃこが喜ぶだろう(´∀`)
さっちんの出番も多かったけどね!
さっちんの祐巳ラブっぷりがすごかったし!!!
あ、白薔薇姉妹も仲良しだった。
そんなこんなで満足です。

これってネタバレにはならないよな?
ネタバレだと感じる人がいたら申し訳ないです。
別窓 | 趣味日記 | コメント:0 |
<<んー。 | DOG YEAR | もう、ね・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| DOG YEAR |
