時雨 Author:時雨
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
んー。
2006-07-11 Tue 23:32
絵描きたい。
風景画っつーか描きたい風景が頭の中にある。
感情を絵で表したい。綺麗なものを自分で作り出したい。


絵描けないけどねー。美術3だったし。




先日、にゃこに宇多田の「ULTRA BLUE」買ってもらいましたw
「Keep Tryin’」が聴きたくて。

なんか、「百合!?」って考えてしまう歌がいくつか。

「親友の背中を見つめて抱きしめようか考える。
大胆なことは想像するだけ。」

って内容で、わたしの親友=女友達。
・・・大胆なことってチューとか!?
そんな感じで深読みしてしまいました。


あと、

「ワタシガハジメテホレタオンナ」

ってフレーズがあって、私が惚れた女って、もう…。


友情以上のものを(勝手に)感じました。
で、にゃこが買ってくれたってこともあり毎日聴いてたら
にゃこが嫉妬(?)してくれて今はレミオロメン聴いてます。
今回のレミオロメンは好きな曲が多くて良い。
時々、にゃこが歌ってくれるのはもっと良いw
スポンサーサイト
別窓 | 趣味日記 | コメント:0 |
<<ago | DOG YEAR | 小説買いました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| DOG YEAR |
