時雨 Author:時雨
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ago
2006-07-14 Fri 21:54
にゃこが仕事しまくりです。
11日連続勤務とかなんとか・・・。
体壊さないか心配だなぁ。


さて、きょうは顎関節についてです。
3日前くらいから右の下顎がカクカクするなぁ。
と思いつつ、今日は歯医者に。
治療の後に顎関節が痛くなりました。
ずっと口を開けていたからだと思うけども一応診てもらう。

「今の状態は筋肉痛のようなものなんだけど固いもの食べた?」

そんな覚えはない。固いものって骨とかか?

「痛みが取れないようなら痛み止め飲んでみて、顎が音がするほどずれてきたりすると顎関節症だからそれなりの治療がいります」

今のところ心配ないようなので安心。

問題は晩御飯。口がなかなか開かない。
痛いというか関節が動かしにくいというか・・・。

「から揚げが丸ごと食べられないなんて!!!」

ものすごくショックを受けつつ上手い具合に口が開ける角度を研究し
どうにか食事。
ご飯が食べられないかもって事に一番ショックを受けてる自分がオメデタイ…


別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<ゲット! | DOG YEAR | んー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| DOG YEAR |
