時雨 Author:時雨
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ショック
2006-08-01 Tue 21:38
「ダ・ヴィンチ」に女の子同士で
ほっぺにチューしてる漫画が紹介してました。
「まりあ†ほりっく」
期待しながらネットで検索したらば、

「事情により女装して女子校に通うはめになった主人公・・・云々」

・・・女装かよ!!

期待して損した
やってらんねー。現実問題ありえねーし。
結局百合だった女の子が主人公に惚れるって話?
まぁハーレム作りたいっつー願望はわからないでもないけどさ。

BLはあんなに大量にあってコーナーまでしっかりあるのに
どうして百合は少ないんだろう。
期待してみたら彼氏作ったり友情で終ったり女装だったり。

こうなったら「夢みたいな星みたいな」を買うしかない!





別窓 | 趣味日記 | コメント:0 |
<<散財 | DOG YEAR | あつ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| DOG YEAR |
