時雨 Author:時雨
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やってしまった
2006-08-14 Mon 20:40
先日、飲み会がありました。
帰りは電車だったんですけど、待ち時間が1時間ぐらいあって、
暇つぶしに構内の本屋を物色していたら…

『奈々の学園ライフ ~お姉さまをゲットせよ~』

って本がありまして…。
二次○ドリ○ム文庫なので、エロそうな感じでした。
てか、間違いなくエロっぽい。
粗筋みたら百合って書いてあるしどうしようか考えた。
素面なら買わなかっただろうけど、酒の勢いで買ってしまいました。
酔っ払いは恐ろしい。。。

電車の中でパラパラパラ~。
ヤバイ!エロイ!!
完全に百合で、男性登場率0。
けど、まぁ男性向けの本です。ただひたすらヤるというか…。
強姦系ではなかったので読めなくはないけど、
好きな人(お姉さま)以外ともしたりするので、
苦手な方は止めた方がいいかもってところです。

あと、性描写があんまり綺麗じゃない。
この辺りは本当に男性向けだなぁって思った。



ところで最近、学園物(特に女子校物)はマリみての影響か、
「先輩=お姉さま」ってのが多い気がする。
すごいなぁ、マリみて。
別窓 | 日記 | コメント:0 |
| DOG YEAR | 散財>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| DOG YEAR |
