時雨 Author:時雨
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
説明会
2006-03-18 Sat 22:12
今日は就職先の説明会に行きました。
希望してたとこと配属先が違ってたけど
まぁなんとかなるさ。
と思ってた。


甘かった!!!!!!!!


仕事内容の一部として
幼虫(カブトムシとか蝶とかの)の世話
奴等を害虫としてしか認識でできない俺としては初日から辞めたくなったり。
殺虫剤ばら撒くなら嬉々としてやるけどよ。
俺殺せるけど触るのは無理。それなのに

「素手で触れるようになってください

とか言いやがった。お前は変態かと叫びたかった。
ちなみに、カブト虫の幼虫は職場の先輩(妙齢の女性)の私物


働くって大変です。
それでも生活のためには我慢するしかないのです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<お花見 | DOG YEAR | お引っ越し>>
コメント
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お邪魔致します・・・・・・
あまりに衝撃的な仕事内容に思わず記念(?)コメント。

幼虫を?素手で?


ありえなーーーーいぃぃぃ><
2006-03-30 Thu 00:57| URL | すずなり #2Z5jlXfU[ 内容変更] |
ようこそ。
記念(?)コメントありがとうございます。

素手です。しかも笑顔で言われましたからi-203
まだ触ってませんが,近いうちにやらせると思うと・・・

なんとか頑張ってみます!
2006-03-30 Thu 12:16| URL | 時雨 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| DOG YEAR |
