時雨 Author:時雨
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
仕事
2006-04-02 Sun 20:17
研修も終わり、本格的に働き始めました。
けっこうキツイです。
特には日曜ということもありガキンチョがうろちょろ。
邪魔。つか、うるせぇ…
しかも今日は人手が足りず、担当の仕事をほぼ一人ですることに。


本日仲間入りしたのは沢蟹です。赤くて虫より可愛らしい。
が。
200匹近くもいるとさすがに
水槽を斜めにすると足がいっぱい取れて落ちてるし。
飼育担当の人は、そんな蟹達を見て
「から揚げにしてビールのつまみに…」
とか呟いてるし。しかも嬉しそう。
俺の周りは変な人たちだらけです。



昨日は、ケラが仲間入りしました。
オケラっていったほうが分かりやすいかな。
蝶の幼虫とかに比べれば可愛いもんですが、愛情もてるほどではねぇな
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<13 | DOG YEAR | お花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| DOG YEAR |
