時雨 Author:時雨
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
13
2006-04-15 Sat 20:02
なんだかんだで13日ぶり
仕事もそろそろ慣れてきてだるくなってきました。

相変わらず幼虫系を見るたび怯んでますが。


昨日は、にゃこの家で晩御飯とお風呂をもらいました。
風呂で仕事の愚痴とか聞いてもらったり。
仕事帰りに毎日寄ってるからなんでも話してるつもりだったけど、
その日は忘れてたけど思い出した小さなこととかも全部聞いてもらった。

なんか、もうほんとにあらゆる面で支えてもらってる。
ストレスとか愛情とか差はあるけど全部にゃこに受け止めてもらってる。
肉体的にもにゃこのとこだと力抜いていいから楽だ。
それにご飯もらってるから栄養の偏りも改善されてるし(笑)

他にもいっぱいしてもらってて、マジ感謝してます。
ありがとう。大好きだ。

別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<3日連続 | DOG YEAR | 仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| DOG YEAR |
