時雨 Author:時雨
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やぁやぁ
2006-05-04 Thu 20:50
GWですが、みなさんいかがおすごしでしょうか。
俺は仕事です。明日も明後日も仕事です。

けど、明日はにゃこも仕事なので一緒に行きます
勤務時間が一緒だし、場所もそんなに離れてないから都合がいい。
さらに、送り迎えのお礼に弁当作ってくれるって
憧れの手作り弁当ですよ
・・・確認しなかったけど、にゃこままの手作りじゃないよな?
まぁ一緒に通勤できるだけでも幸せだけど



ちなみに、今日は
時雨&にゃこの1年と10ヶ月記念日です
仕事で少ししか逢えなかったけど、
そのぶん昨日は1日デートしてきました。
本屋巡りとかドライブとか晩御飯とか、のんびりデート。

また行こうな、ちゅま。
(※最近、俺はにゃこのことをちゅまって呼んでます。もちろん妻って意味で)



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<送迎 | DOG YEAR | やぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| DOG YEAR |
